〜立春コミュ勉〜 開催報告

〜立春コミュ勉〜 開催報告
2/4に開催致しました
写真・画像:恒吉いづみさん
素敵な画像をありがとうございます
<ピックアップ>
・「運気が上がっている人?」手を上げておけば良い。その気になることが大事。
・踊り場でエネルギーを貯めている。
・手っ取り早く手に入れたものは、手っ取り早くすぐ崩れる。
・結果が出ないんじゃない。成長をちゃんとしている。
・相手が期待しているコミュニケーションを手放す
・落ち込むし嫌になるし挫折するし、それでも這い上がれるし頑張れると信じれる力が本物の自己肯定感
・周波数は自分発信
・なんでその思考に至ったのかを聞かせていただくと、実は愛だったみたいなこともある
・心が不安定な時ほど、運動する。体が疲れている時ほど、本を読む。
・ずっとそこにあった。見ようとしなかった。見えなかった。夏は生い茂って見えなかったけれど、冬だから見れた。
・生きていこうと一歩前に出せる場があることが人生の価値
・ビジネス的にはリスクヘッジが必要
・何かが壊れるのは、ブレークスルーする直前のサイン!
・JCOのコンテンツには、細胞を癒す力がある
「みなさんにとっての愛とは?」
皆様の気付きになれば幸いです
事務局より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA