【皆様、応援をありがとうございました…

【皆様、応援をありがとうございました】~パワーウーマンコンテスト2013~

本日12月2日(月)東京・青山にて、パワーウーマンコンテスト決勝大会が行われました。

名古屋代表として出場した北平純子は、残念ながらグランプリを獲得することはかないませんでした。

たくさんの応援を頂戴いたしました皆様に、御礼を申し上げます。

北平は、前日から高熱がつづき、ベストコンディションではなかったものの、素晴らしいプレゼンテーションだったと思います。出場されたファイナリストの皆様は、それぞれ素晴らしいストーリーをお持ちで、その壮絶なエピソードに、私も思わず涙ぐんでしまいました。

グランプリの発表を終えると、応援に来ていた娘さんが悔し涙を流し、パパの胸に顔をうずめていました。彼女のその姿は、ママが大好きで、ママを応援して、ママのように働く女性に憧れている、そんな気持ちを体現していたと思います。

これこそが、北平にとっての勲章なのではないか、と私は思っています。

最後に、北平のコメントを掲載させていただきます。

**********
心から皆さん応援ありがとうございます!
名古屋代表としてグランプリとれませんでしたが
清々しい気持ちです。
主人が休みをとってくれ、家族四人
長女は、グランプリをとれなかった私をみて
「ママがフラフラしてお話ししたから優勝できなかった」と泣いてくれてました。

こうして、プレゼンテーションさせて頂き、明確になったこと

それは、もちろん
子どもたちにコミュニケーション授業届けること
コミュニケーション学習を広げること

そのためのパワーウーマンコンテストだとしたら目的を達成したように思います!
**********
これからも、北平純子と、JCOをよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。(T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA