【日程確定】調整中だった3級講座の日…

【日程確定】調整中だった3級講座の日程が確定しました。
JCOのシニア講師奥田みほさんと二人体制で送る超・豪華(←自分で言う)JCO認定3級コミュニケーション講座。会場は楽読栄スクール。駅近至便

私たちが二人で全力でお届けするコミュニケーション講座は、エネルギー、波動ともハンパないです。人生変わっちゃいます。コミュニケーション講座という名前でヒーリング・カウンセリング、コーチング…的な成果がバンバン出ちゃうから(あ、ちょっと盛った…^^;;;)、ホントの自分を思いだす、ホントの自分を受け入れる、自分の気持ちに気が付く…などなど。「なんだ! これでいいのかっ!」っていう自己肯定感がハンパなく上がります。

動けない気持ちに寄り添うのが得意で、無意識にその人の強み・良さを見つけ出して伝えちゃうのが強みの奥田みほ講師。見えないものをわかりやすく理論的に解説するのが得意(←また自分で言う)の私が揃うと、「なーーーんだ、そういうことか」と気持ちも心も軽くなっていただけます。

残席はあと4名さま! 早いもん勝ちだよー!
https://www.facebook.com/events/1693905904165906/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA