小山ともこシニア講師から、講師養成コ…

小山ともこシニア講師から、講師養成コースのお勧め。
「講師を”目指さない”あなたへ」
え?講師を目指さないのに、講師養成コース??
そんな受講生さんも、いるんです。いいんです。
5期養成コースは日程が決まりました。今、その次の講師養成コースを調整中です!
【講師を“目指さない”あなたへ】
人前で話す機会のある方、お客様と話す事の多い営業職やセラピー関連のお仕事の方、など自分の普段の話し方のスキルを上げたい方にもJCOの講師養成コースは最適です。
4日間の養成コースの期間中、自分自身だけでなく、他の受講生ともがっつり真剣に向き合う貴重な時間を持つ事ができます。
自分のフィードバックが相手に与える印象&影響までがっつり追跡・分析できるのもこの講座の特徴。
いろいろな講座やセミナーを受けてきた私も実感するのは「ここまで双方向型の講座は他になかなか無い!」ってこと。
3級&2級受講しただけでも、良さをわかっていただけたと思いますが、ホントの良さがわかるのはアウトプットしてこそ!
講師を目指す方はもちろん、講師を“目指さない”あなたも、講師養成コースにチャレンジしてみませんか?
https://www.facebook.com/japan.communication.organization/posts/1671013763122232:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA