無料!「ママ講師で自由に豊かに生きる…

本日15時25分~ナゴヤドームです! HAPPY…

本日15時25分~ナゴヤドームです!

HAPPY MAMA FESTA http://happy-mama-fes.com/

で、北平純子講師による講座が開催されます。

「ママ講師で
自由に豊かに生きる♡」

もちろん、お子様と一緒に、聞いていただいて大丈夫です。

30分の講座で、140ページにもなった原稿を
どうお伝えするのかも、
見ものの一つと、巷で噂です(笑)

講座の受講は無料なので、ぜひ足を運んでくださいね。

無料!「ママ講師で自由に豊かに生きる…

土日だと混むから この日の、来場は 小…

土日だと混むから この日の、来場は 小さい子連れのママにはオススメかも。と密かに思いました。

【あなたも講師というお仕事、してみま…

【あなたも講師というお仕事、してみませんか?】
HAPPY MAMA FESTA @ナゴヤドーム

今年も北平純子先生による講座が開催されます!

「ママ講師で
自由に豊かに生きる♡」
2月26日(金)
15:25~15:55(30分)

育児をしながら自分の「好きなこと・得意なこと」と「社会に求められていること」を掛け合わせて、講師(教える)業をしてみませんか?

そしてママだからこそ!!
好きな時間に好きな場所で働く環境を自分で創っていきましょう♪

北平純子ってこんな人。

フリーランス歴15年、会社社長、社団法人を設立し、まだ1歳の子もいる3人姉妹のママ。

そんな北平純子の実体験である「講師業」についてお伝えします。
セミナーはもちろん、起業塾も満席続き!

今回は純子先生のミニ講座を
なんと

 『無料』で受講いただけます。

 ハピママだからこそ
『お子様連れ参加OK』

人間パワースポットの純子先生に会ってみたい方から、講師の仕事に興味があるという方も、
是非お越しください♪

お席は確保いたしますので、ご参加希望の方はコメント欄にメッセージをお願いいたします。折り返しこちらからご連絡いたします。

皆様の笑顔に会えるのを楽しみにしております。

HAPPY MAMA FESTA http://happy-mama-fes.com/

先日、養老町立広幡小学校にて コミュ…

先日、養老町立広幡小学校にて
コミュニケーションの授業を行いました。

1.2.3年生向けには
「コミュニケーションを上手にとるための発声法」を中心に、
立ち方、発声法、明るい声の出し方、早口言葉の練習などを
通じて、楽しくお話しするコツを伝授する授業。

4.5.6年生向けには、
「自分らしい自己紹介文を作ろう」と題して、
発声の基礎、自己紹介文の作成、発表などの
授業を行ってきました。

皆さん、とても前向きにワークに取り組んでくれて、
元気なパワーを貰ってきました。

校長先生からは
「プロの授業に生徒が目を輝かせて取り組んでいて、嬉しかった」とお言葉を頂戴しました。

JCO認定講師の橋本講師もこの笑顔。
JCOでは、小中学校向けに、コミュニケーションの授業を行っています。

JCO認定講師養成コース、春の開講が決…

JCO認定講師養成コース、春の開講が決まりました!
【平日】4月5日、19日、5月10日、24日 すべて火曜日。
10:00~16:00 名古屋市内にて
【休日】3月27日、4月10日、4月24日、5月8日すべて日曜日、10:30~16:30
全4回 場所:名古屋市伏見(予定)

最新情報は下記からご案内させて頂きます。

ちょっと興味がある方、まだ受講する予定はないけど、講師に興味がある方、タイミングが合えばいずれは・・・とほんのり考えている方、
下記から講師養成コースに関する最新情報をゲットして下さいね。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Uwygae

半田市で開催! 思わず自分の夢を語っ…

半田市で開催!
思わず自分の夢を語ってしまう、
聞き上手ハッピーさん(黒原美穂子講師)の
コミュニケーション講座開講されます。
  http://japan-co.org/?page_id=33#b

コミュニケーション体験講座
2/23 13時~14時45分
3級コミュニケーション講座
2/18、22、29 10時~13時
3/2、10.16  10時~13時

平日の顔はキャリアウーマン、2児の母…

平日の顔はキャリアウーマン、2児の母、井上講師のコミュニケーション講座。
コミュニケーションというと、どうやって相手に自分の思いを分かってもらえるか・・・をまず考えますか?
実は、それよりも先に大切な事が・・・